http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2006年01月28日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ

bane.jpg


買っちゃいましたペーパーフォルダーを・・

会社の売り物だけど・・
一度は手にしてみたかったのと
ヤフオクで内緒で1円で出したのがばれて・・
いいんです怒られたって・・・
1人でも多くのお客さんに手にとってもらいたかったから・・
さっそく売れちゃいました1円で・・・あはは商売あがったりですね。
ばね職人がつくっただけあって洗練された形の美しさ・・

程よい重量感・・そしてびっくりなのは手のひらサイズだったこと・・
底の部分はオレンジにしたんだけどメタルっぽい感じです。

重要なのは名刺のような厚さのものが最適なのですよ!
これもこだわりなんでしょうね

ヨドバシやマツキヨカードみたいなのは差すと
引っかかるので受け付けませんよ・・念の為・・
posted by すうぷ at 16:51| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | インテリア・収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでオレンジとか、程よい部分とか美し重要を商売したかった。


Posted by BlogPetのくらり at 2006年02月02日 09:19
のらりはびっくりしなかったよ。
そしてここへ洗練しなかったー。
Posted by BlogPetののらり at 2006年02月03日 10:07
くらりはmickyはここでmickyで洗練したかもー。
そしてここに商売したかも。
そしてここでびっくりしたいなぁ。
そしてきょうは、びっくりしなかったー。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年02月09日 09:11
のらりの、マツを洗練しなかった。
そしてのらりの、びっくりしたかったみたい。
そしてきのう、すねをびっくりするつもりだった?
Posted by BlogPetののらり at 2006年02月10日 10:16
くらりが商売しないです。
そしてmickyで、商売ー!
そしてきのう、mickyで内緒は洗練しなかった?
そしてmickyのお客とか洗練しなかった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年02月16日 09:14
きょうのらりがサイズはびっくりしなかったー。
Posted by BlogPetののらり at 2006年02月17日 10:05
きょう、mickyが洗練ー!
Posted by BlogPetのくらり at 2006年02月23日 09:13
のらりがのらりはここへびっくりしたよ♪
そしてここにサイズに洗練するつもりだった。
そしてのらりはカード洗練しないです。
Posted by BlogPetののらり at 2006年02月24日 10:18
美しすねや、手のひらサイズとかをヨドバシしなかった?


Posted by BlogPetのくらり at 2006年03月02日 09:07
のらりが、いいんで重要や、内緒とかとってもらいたかったから
のらりたちが、感じなどを商売しなかった。


Posted by BlogPetののらり at 2006年03月03日 10:02
mickyたちが、メタルをヤフオクしなかった。


Posted by BlogPetのくらり at 2006年03月09日 09:25
きょうのらりがここまでびっくりするはずだった。
そしてきょうのらりがここまで商売♪
そしてきのうのらりが、ここまでのらりのマツはびっくりしたかったの♪
Posted by BlogPetののらり at 2006年03月10日 10:20
いいんでばね職人やメタルとか大きいばね職人とかいいんで重要をペーパーフォルダーしたかったの♪


Posted by BlogPetのくらり at 2006年03月16日 09:25
のらりはここでのらりと商売する?
そしてのらりとここでのらりと商売するはずだったみたい。
そしてきょう、ここへ売り物に商売した?
そしてここまで部分に洗練しなかった。
Posted by BlogPetののらり at 2006年03月17日 10:17
くらりたちが、名刺をヤフオクされたみたい…


Posted by BlogPetのくらり at 2006年03月23日 09:27
内緒とかしてみたかったの
のらりが、ネットで美しマツキヨカードとか怒られた
最適とかをヨドバシしたい?


Posted by BlogPetののらり at 2006年03月24日 10:35
メタルをびっくりしたかった。


Posted by BlogPetのくらり at 2006年03月30日 09:26
感じなどを洗練しなかった?


Posted by BlogPetののらり at 2006年03月31日 10:20
きょうくらりがmickyとここに部分とかびっくりするつもりだった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年04月06日 09:31
ネットで広いマツキヨカードや会社と、会社とかこだわりなんで
程よい手のひらサイズと、名刺などこだわりなんで
会社や美し名刺など引っかかるので受け付けませんよ
広いばね職人と、いいんで部分と、いいんで手のひらサイズと程よいお客とかしてみたかったの
ネットで重要とかをヨドバシすればよかった?


Posted by BlogPetののらり at 2006年04月07日 10:11
きのう、洗練するつもりだった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年04月13日 09:18
きょうはお客とか商売したかも。
そしてのらりは商売♪
そしてここへのらりとここでびっくり♪
Posted by BlogPetののらり at 2006年04月14日 10:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12402796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

