http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年01月16日

ガンバレ受験生!頭脳パンより

頭脳パン

昨日からセンター試験が始まっているんですね

頭脳パンがあんまりみつからないんで
イトーパンのお客様相談室に問い合わせたところ非常に発注数が少なくなっているとの事・・・やっぱりね!

神奈川県ではドラッグストアーのクリエイトさんで多く扱っているみたいです。
さっそくクリエイトへいってみたが・・・ない!
ので・・お店の人にオーダー注文して(そう、オーダーできたんです)また行くと・・・ない!!
私の熱意が伝わったのか、取りおきしてもらってついに元祖頭脳パンの博士と10年ぶりに再会する事ができたんです。なんでこんな苦労すんだ?

意外な需要に店長さんは「今後は沢山入れるようにします」との事・・
よかった〜!!
でも頭脳パンごときでオーダーする奴を奇異の目で見られたのもいうまでもない

posted by すうぷ at 00:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
オーダーできるんですね、頭脳パン。
クリエイトは私の地元にもあるので行ってみようかな。
無かったとしてもオーダーはしないかもしれませんが。(笑)
Posted by at 2005年04月13日 18:06
あ、どうも!はじめましてご来店ありがとうございます!・・余計なお世話してしまいすみませんでした。
種類が少なかった為聞いてみた結果オーダーできたのはクリエイトだけでした。(恥?)・・・その後全店で毎回2種類づつ代えて出しているとのことです。

ナチュラルローソンかファミマか、OKストアーには
スコーンタイプの北海道バター味があってこれは美味しいのでオススメですよ!頭脳パンというより小さいスコーンがいっぱい入っているお菓子みたいなのです。
頭脳粉(ビタミンB1)が頭を良くするそうです!
ってのが売りです。

Posted by micky at 2005年04月14日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1593621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

再アップ続きはこちら
Excerpt: 再アップ続きはこちら
Weblog: 再アップ続きはこちら
Tracked: 2006-12-21 05:25
RSSアフィリエイト
×

