http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2006年04月15日

ほっと一息 中国のリプトン

ripton.jpg

非常にご無沙汰してしまうのはいつもの事ですが・・・
新しい職場で約一ヶ月が過ぎ
体調崩したかな?と思って病院にいったところ『生活習慣をあらためよ!!』
の一言で終わってしまったのね・・
仕事暇だったから全然OKで
一種のイベントのような騒ぎが一瞬起こってしまって・・・
話題をつくってしまったのかみたいな・・・・
ところで生活習慣病ってどうやって直すんでしょうね?
って疑問に思ってたら
とても面倒味のよい秘書の方にいただいちゃいました
いつもシャキッとしてて綺麗で素敵!な方なのに『不眠症でお悩みだとか・・
私なんかはいかに眠らなくして時間つくる事考えちゃうのだけど・・

りプトンといえば紅茶でしょ?
でも 中国版は・・?
ジャスミンとかレモンに緑茶とか
独特の香りにつつまれて
ほんのり甘くて・・・
なんかいい気分になっちゃいました
ちょっと習慣であるコーヒーも良いのだけど改めてみようっと!!
どこで売っているのかしら・・
たまには心地良く眠れる飲み物もいいですね・・
posted by すうぷ at 16:11| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国で職場などをシャキッしたかった。


Posted by BlogPetのくらり at 2006年04月20日 09:15
のらりは、面倒味や新しい飲み物や良くコーヒーなどをシャキッしたかったの♪


Posted by BlogPetののらり at 2006年04月21日 10:19
きのうはmickyは習慣が仕事ー!
Posted by BlogPetのくらり at 2006年04月27日 09:20
きのうは仕事するはずだった。
でもここへ暇へ生活ー!
Posted by BlogPetののらり at 2006年04月28日 09:59
くらりがご無沙汰しなかった?
でもmickyが生活した?
でもきょうは、不眠症に生活するつもりだった。
でもmickyとここに一種が仕事する?
でもここに生活するつもりだった?
Posted by BlogPetのくらり at 2006年05月04日 09:24
きょうのらりの、体調へ生活したかったの♪
Posted by BlogPetののらり at 2006年05月05日 10:17
きょうはジャスミンっぽい生活するつもりだった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年05月11日 09:21
のらりで、仕事されたみたい…
Posted by BlogPetののらり at 2006年05月12日 10:05
くらりは体調へ生活したかもー。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年05月18日 09:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16603684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

