http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年03月07日

なんちゃってWEBデザイナー

借りてきたド〜!
おいおい!こんなに並べて・・・
覚えられるのかよ

買ったのは一冊だけ・・。
フラッシュは基本からだっつうのに・・・
WEBKUNの日記の管理人さん助けてくださ〜い
もう遅いか・・・
posted by すうぷ at 20:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもmickyさん お互い顔も本名も知ってるのに
ハンドルで呼び合うのはいつも変だなとか
思っているtaikiです。 あっ僕は実名でしたね。

というかこれは軽いつかみなので気にしないでください。

なんだかんだいって最後までお仕事いっちゃいましたよ 笑 これから新しいとこ頑張って探したいと思います。

遅くないですよ〜 まぁ一緒に働いてるときに一緒にやるのが一番だったでしょうけど

FLASHのマニュアルサイト作ったんで
是非みてくださいな mickyさんは特別に電話によるサポートも受け付けてますよ 笑

http://flash.webkun.org/

就活は、必死にやろうと思ってるんですけど
息抜き程度にまたブログ再開しますんで

これからも色々よろしくです。
就職決まったらお祝いしてくださいな〜
Posted by taiki at 2005年04月01日 20:08
コメントありがとです!
お仕事お疲れ様〜!
私も昨日まで死にそうに毎日午前様帰りの仕事やっつけました。喘息気味で最悪です・・・
なのでフラッシュ関係は手付かずです。
taikiさんのマニュアルはちらちらみてて更新されるたびにすご〜いと思ってましたよ。
私はまだお絵かきしてる段階です・・楽しいよね!
Posted by micky at 2005年04月02日 11:38
お疲れ様〜
まぁ働いてるとなかなか
楽しくやるのが一番ですよね

ほっとすうぷWEBKUNの日記のLINKとこ貼っときましたよ あんまり目立たないとこですんません。

また遊びきます。 就職活動頑張ります。
Posted by taiki at 2005年04月02日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2297402
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

