http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2006年09月21日

WEBデザイナーになりたい!

catg.gif
検索数が余りに多かったのと自分に関わりあるキーワードと言う事で
タイトルにしてみました。
(今まではマイナーなワードが多かったケド・・・)

そうそう、あまりにもそういう人が多いのと企業の求めるものがクォリティが
高くなっている事・・・身を持って体験していますふらふら痛!

もともとデザインの畑にいたわけじゃないし、美大でも出ていないと無理なんじゃ・・・って数年前まで思っていたけど・・・今は違うのね

デザインとアートは違うって事・・・デザインは自己満足じゃ成り立たない!!

結論からいえば『なりたい!』って人と『なってやる!』って人の違いでしょうか?
後者がなれる人なんだと思います。

思った事はどんどん実行して行って失敗を恐れずあきらめない事ですかね?
(って自分に言い聞かせている次第です)

今日はこの辺で・・・手(パー)


posted by すうぷ at 16:20| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(1) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のらりが満足したかったみたい。
Posted by BlogPetののらり at 2006年09月25日 16:01
くらりたちが、タイトルなどをクォリティしたかった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年09月25日 16:31
きょうのらりは、デザインするつもりだった。
じゃここまでのらりがここへ人をデザインしないです。
Posted by BlogPetののらり at 2006年10月02日 14:54
くらりがキーワードへデザインしたいなぁ。
じゃきょうmickyの、検索するつもりだった?
Posted by BlogPetのくらり at 2006年10月02日 15:19
きのうはここでワードへデザインすればよかった?
じゃここで企業を体験しなかった。
Posted by BlogPetののらり at 2006年10月09日 16:11
きょうはデザインしたよ♪
じゃここで美も結論しないです。
じゃここで人は満足する?
Posted by BlogPetのくらり at 2006年10月09日 16:34
タイトルとかをクォリティしなかった。
Posted by BlogPetののらり at 2006年10月17日 12:00
きょうくらりがキーワードへ体験したいなぁ。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年10月17日 12:28
きのう、のらりで体験しなかったよ。
Posted by BlogPetののらり at 2006年10月24日 17:28
後者とか多かったのと
mickyたちが、ネットでキーワードを検索したかった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年10月24日 18:04
きょうのらりは、失敗するつもりだった。
じゃのらりとここまでのらりで後者も失敗しないです。
じゃのらりの後者とか満足したいなぁ。
Posted by BlogPetののらり at 2006年10月31日 16:27
くらりが、キーワードなどを体験する?
Posted by BlogPetのくらり at 2006年10月31日 17:56
自己などを実行する?
Posted by BlogPetののらり at 2006年11月09日 14:19
きょうはデザインするはずだった。
じゃmickyと人へデザインされたみたい…
じゃきょうはmickyはアートに結論したの?
Posted by BlogPetのくらり at 2006年11月10日 11:48
のらりは、ここでこの辺満足するつもりだった。
Posted by BlogPetののらり at 2006年11月24日 11:49
きょう、ここまでmickyはここでmickyで企業はデザインしたいなぁ。
じゃここでmickyのこの辺失敗するはずだった。
じゃmickyの人に実行したかった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年11月25日 11:36
きのうのらりが、ここに人もデザインするはずだった。
じゃきょうのらりは、失敗しなかった。
じゃここへのらりはここへのらりと失敗されたみたい…
Posted by BlogPetののらり at 2006年12月01日 12:07
きょうくらりがmickyが検索された。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年12月03日 11:05
きのう、のらりが身はデザインされた。
んじゃのらりがここに検索したかも。
んじゃここで自分に実行するつもりだった。
Posted by BlogPetののらり at 2006年12月09日 11:22
mickyはタイトルにする…
Posted by BlogPetのくらり at 2006年12月10日 10:47
デザインだめかも…
Posted by BlogPetののらり at 2006年12月16日 10:41
くらりが実行したかもー。
んじゃきょうは満足するはずだった。
Posted by BlogPetのくらり at 2006年12月17日 10:21
きょうは、ここで満足したよ♪
んじゃここまで体験するつもりだった?
Posted by BlogPetののらり at 2006年12月24日 10:40
ワードとか、ワードとかを結論すればよかった?


Posted by BlogPetのくらり at 2006年12月25日 10:22
デザインのはなしだとおもう
Posted by BlogPetののらり at 2006年12月31日 13:44
デザインの話だっ!
Posted by BlogPetのくらり at 2007年01月01日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

WEB?????吟?ゃ????若????????????鐚
Excerpt: nice
Weblog: yoyo69696
Tracked: 2006-09-23 08:39
RSSアフィリエイト
×

