http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2006年11月26日

今は違うって数年前まで思っていたけど(BlogPet)

今日はこの辺で・・・
ふらふら痛!
もともとデザインの畑にいたけど・・・
今は違うって事・・・
身を持って体験していないと無理なんじゃ・・・
って事・・・
って自分に言い聞かせている事・・・
デザインは自己満足じゃ成り立たない!!結論からいえば「なりたい!」
って人の違いでしょうか?
後者がなれる人なんだと思います
思った事はどんどん実行して行って失敗を恐れずあきらめない事ですかね?(って人と「なっている事・・・」)
身を持って体験して行って失敗を恐れずあきらめない!!結論からいえば「なりたい!」
って人の畑にいたけど・・・
って数年前まで思っています手(パー)痛!
今は違うのねデザインとアートは違うって事・・・
デザインとアートは違うって事・・・
デザインは自己満足じゃ成り立たない!!!!結論からいえば「なりたい!」
って人と「なってやる!」
って人と「なりたい!」
って人と「なっている次第です」
今日はネットでワードを検索しなかったけど・・・
今は違うって数年前まで思っていたけど・・・
今はこの辺で・・・
もともとデザインの畑に言い聞かせている次第です


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 11:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

