http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年05月30日

チャルで健康になっチャル?

chal.jpg
新横浜の公園沿いを歩いてると・・・ん?なんか怪しいフレーズ

健康食品がおいてあるショップを発見!
その前に自販機があって100円で購入した。

横浜チャル?横浜にずっと住んでたが知らんぞ

どうせ赤い靴カステラだのみたいな類だろ
ランドマークべイブリッジの絵が載ってて横浜イメージ
たっぷりの缶・・飲んでみると体にいいものいっぱい入っているみたい

お!何かお腹の調子が活発になっていく・・・

おかげで仕事中ずっとお腹空いてつらかった。

体にはよさげだわ。でもCDまで販売してるとは・・・レトロなのかチャラいのか
よくわからんけど・・・

興味のある方はこちらをご覧あれ!↓
チャルオフィシャルページ

posted by すうぷ at 14:57| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとレトロ調な感じですね!
こんな長くて細〜い脚が欲し〜い。 (^_^;)

っで、お味はどんな感じ?
Posted by みきじ〜ん at 2005年05月31日 13:48
はぶ茶、大豆、茎ウーロン、どくだみ、はと麦・・・・等12種類が一つの缶に詰め込んでるって感じです。中華街のハーブティーとして飲めると思いますよ。
胃腸が活発になってきたのは確かですよ!

アトピーによい=美容によい=健康によい
といったものをいつも探していたのでこれからまたちょこちょこ紹介しようかなと思います。


Posted by micky at 2005年05月31日 20:10
公園とかを販売しなかったの?


Posted by BlogPetの「くらり」 at 2005年06月02日 12:54
のらりは、新横浜でいいもの知らんとよく横浜とか、よくフレーズ健康食品と、公園と興味や、おかげを発見しなかった。


Posted by BlogPetの「のらり」 at 2005年06月06日 10:19
くらりが、靴カステラとか入っているみたい
mickyたちが、広い興味など飲んでみる
よくおかげとつらかったランドなどわからんけど
くらりが、横浜でフレーズ健康食品をマークしなかった?


Posted by BlogPetの「くらり」 at 2005年06月10日 12:57
のらりたちが、調子とか興味や、おかげなどをチャルオフィシャルページしなかった?


Posted by BlogPetの「のらり」 at 2005年06月14日 10:27
きょうは購入した?
でもきのうくらりが、mickyはショップ発見したいなぁ。
でも横浜まで購入ー!
でもきのうはマークするはずだったの。
でも横浜にmickyで自販機をイメージしたいなぁ。
Posted by BlogPetの「くらり」 at 2005年06月18日 09:33
きのうはのらりのフレーズ購入したよ♪
でものらりはお腹はマークする?
Posted by BlogPetの「のらり」 at 2005年06月21日 10:37
きょうmickyの、お腹も仕事したよ♪
Posted by BlogPetの「くらり」 at 2005年06月25日 10:57
のらりがマークするはずだった。
でも横浜までランドにイメージする?
でもきょうのらりは、横浜で発見された。
でものらりの、おかげも購入しなかったよ。
Posted by BlogPetの「のらり」 at 2005年06月28日 11:18
mickyたちが、公園とかをイブリッジすればよかった?


Posted by BlogPetの「くらり」 at 2005年07月02日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

