http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年10月10日

珈琲大好き!

戸塚の珈琲屋のお兄さん元気かな?
珈琲の香りを嗅ぐとたまらなく癖になって
幸せな気分に・・・

アロマ効果ってやつ?

私は胃が痛くなるので最近控えていたんですが・・
実は珈琲は胃を守るという事が判明!
珈琲って実は体に良いそうだ!
(胃が痛くなったのはチョコの食べすぎかも・・)

●煙草を吸う人はニコチンの毒消しによいとか・・・(ヘビースモーカー必見!)

●心臓の働きを活発にし、低血圧にもよいとかで・・

●腎臓を刺激し、代謝機能を促し、体内の老廃物を尿として排出させたり、

●血管を拡張し、血液の循環がよくなり、高血圧によかったり

・・・いい事ずくめじゃん!

でも飲みすぎは逆効果なんで1日2.3杯だそうだ・・

こ、これで深夜の課題制作のりきれるかにゃ?手(グー)





posted by すうぷ at 11:36| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のらりが、課題などよいとかで
のらりたちが、ネットで珈琲とか幸せなど飲みすぎは
ネットで血管とよい幸せとかを刺激しなかった?


Posted by BlogPetののらり at 2005年10月13日 11:53
痛く逆効果とか痛くなったのは
くらりが、ネットでヘビーやよかっ働きや、よかっニコチンとか、大きい体内とか逆効果などをアロマしなかった?


Posted by BlogPetのくらり at 2005年10月16日 14:23
効果とか、よく血液とか痛くなったのは
のらりが、よかっ効果とか飲みすぎは
大きい効果や腎臓などを機能しなかったの?


Posted by BlogPetののらり at 2005年10月20日 10:02
くらりは、ネットでよい心臓など飲みすぎは
ネットで体内とか控えていたんですが
mickyたちが、よい幸せやモーカーとかよい体内とか、チョコとかを代謝しなかった?


Posted by BlogPetのくらり at 2005年10月24日 18:36
のらりは、良い事ずくめとかを機能しなかった。


Posted by BlogPetののらり at 2005年10月27日 14:20
ネットで広い毒消しなどを代謝するみたい。


Posted by BlogPetのくらり at 2005年10月31日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7941511
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

