http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2004年11月06日

みつかったよ頭脳パンめ!

めったに行かない99ショップに行ったらあった!頭脳パンピーナッツ味 フワッとしたパンに粒ピーナッツクリームがホイップ状で新しい!地味にリニュアルされていたんだね 久しぶりに再会した頭脳博士はとても怪しく小さくみえた(博士というよりしょぼくれた爺さん?)
受験シーズンにはファミリーマートに並ぶらしいとか・・・
頭脳パン
非公認・頭脳パン連盟
いろんな味・種類があったのね
頭脳博士のパン
頭脳パンと私・・・きっかけはドラえもんの暗記パン?
posted by すうぷ at 16:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
コメント残してくれてありがとうね!
頭脳パン、知りませんでした。
いっぱいあるんですね!
でも私見た事ないです。
もしかしたら見逃してるのかも。
注意深く見ながら買い物しますね。
ブログリストに入れさせてくださいね!!
Posted by カズ at 2004年11月09日 15:53
カズさん!さっそくきてくださったのですね?
少ないネタの中でのコメントどうもです・・これからどんどん増やそうとしているんですけど変な食べ物ネタが多くなりそうです。笑・・
リストに入れてくださるなんて感激です!デフォルト状態の色とデザインなんとかしたいです・・・私の方もリンクさせてください!
お願いします!
Posted by micky at 2004年11月09日 16:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSSアフィリエイト
×

