http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年10月11日

頭脳パン夏バージョン!!(BlogPet)

今日、mickyたちが、ネットでフルと、大きい頭脳博士などいいんです
パインクリームとかを宿題しなかったよ
頭も体もフル活動じゃ・・・
という頭脳博士などいいんじゃね
今日、mickyは、頭脳博士と大きい頭脳博士などいいんじゃね
今日はmickyは、頭脳博士などいいんじゃね〜
の!
と、mickyが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

秋色に染めてみました(BlogPet)

きょう、スキンをblogしたよ♪
でmickyでblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

しばらくお休みします(BlogPet)

今日は、mickyたちが、修業を管理しなかった
今日は、mickyたちが、しまを整頓すればよかった?
気持ちとかしますんで
と、mickyが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 12:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

チャルで健康になっチャル?(BlogPet)

きょうくらりが横浜までmickyが横浜で類みたいな販売する?
でもmickyのらんに仕事するつもりだった?
でもmickyは自販機とか仕事するつもりだった。
でもmickyと横浜にmickyで発見したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 11:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

頭脳パン夏バージョン!!(BlogPet)

きょうは、くらりが俳句を詠んでみようと思うの

 「夏みかん 活動すると 夏みかん」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 12:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

ブログペット暴走中!?(BlogPet)

mickyは、こうさぎののらりが、ネットでこうさぎののらりが生きていたこうさぎとかを登録しなかったよ
またご無沙汰しちゃってます
くらりが生きていた?!
何で暴れていたこうさぎやこうさぎとかを登録しなかったよ
くらりが、ネットでこうさぎとか大きい新規とかを登録しなかった?
と、mickyが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 11:50| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

頭脳パン夏バージョン!!(BlogPet)

今日はmickyたちが、大きいフルなどを活動すればよかった?
頭も体も頭を応援していたんです
パインクリームに夏みかんは甘酸っぱく仕上げてあって夏でもパンいけます
カレー味もふむふむ・・
ま、いいんじゃね〜
の!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 11:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

しばらくお休みします

もはやブログペットの遊び場に放置状態でしたが
管理人の気持ちの整理整頓をつける為
修業の旅にでます。

また近いうちに復帰しますんでその時は宜しくお願いしま〜す!!

ほっとすうぷ
micky
posted by すうぷ at 04:04| ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ブログペット暴走中!?(BlogPet)

きょうは、記事も登録したいです。

きょうはこが誕生したかったの♪そしてきのうは誕生するはずだったみたい。
*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 14:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

んもう!学校へ行こう!

WEBの勉強なんて本をひたすら読んでいても(というより借りてるだけ)
実際どこでどう使われるかわからないし
どんどん新しくなってくると独学だけではつらくなってきた
モチベーションを保つのってある一定期間を過ぎると駄目になって
くるみたいだ・・私は

受講料まずは4万でどこまで教えてもらえるか
ちょっくら行ってこよっと

ちょっと痛いけど・・・・ふらふら

posted by すうぷ at 13:45| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

WEBクリエイターになりたい人必見!(BlogPet)

きょうは、仕事したかったみたい。
きのうくらりが、ハローワークと転身したかったの♪
ここでハローワークと仕事するつもりだった?

厄除団子というすごいパワーを感じていたのだがなぜか正月にいったら大吉団子・・



*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 14:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

なんちゃってWEBデザイナー(BlogPet)

きょうmickyで、つうっぽい管理ー!
くらりがmickyでさんっぽい管理するはずだったの。

えへへ・・クリームチーズ味が甘くなくてご飯にいいよ!おやつは練乳クリームがお気に入り



*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 17:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

戸塚で美味しい珈琲屋さん 自家焙煎珈琲Home Roast Cafe(BlogPet)

くらりは、イベントもブレンドしなかった?


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 17:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

怠け者が!!(BlogPet)

きょうくらりは、mickyはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 18:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

なんちゃってWEBデザイナー(BlogPet)

きょう、管理しなかった。
ここまでさんとか管理するはずだったの。
ここまで管理したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 12:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

乗っ取り、タレント、降板(BlogPet)

朝日新聞の、解説するつもりだった。
きのうくらりが、ことか解説するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 12:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

ブログペット暴走中!?

またご無沙汰しちゃってます・・・!

↓↓の記事のコメントで暴れています。

前に飼っていたこうさぎののらりが生きていた?!
何で?新規登録してから姿を消してしまったのだけど・・・

なぜだ〜
posted by すうぷ at 11:28| ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

長谷寺がリニューアル?(BlogPet)

きょうくらりが大吉へ解決するつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 11:20| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

応募します

network.jpg
やっとトラックバックのやり方がわかったのでさっそく応募したいと思います
はあ〜なんかわかりづらかったとです・・・



posted by すうぷ at 10:00| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

怠け者が!!

sun.jpg
ひゃ〜もう三月になっちまいましたね〜
さて何つくろう・・・?
やる気が出ないので
ネタ探しにうろついてきま〜す喫茶店
posted by すうぷ at 13:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

