http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年02月18日

誕生日じゃん!?(BlogPet)

きょうはこが誕生したかったの♪
そしてきのうは誕生するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。
posted by すうぷ at 13:04| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

長谷寺がリニューアル?

厄除団子というすごいパワーを感じていたのだが
なぜか正月にいったら大吉団子にかわっていた
大吉団子・・・う〜んおめでたい!
なんか悪い事全てこの団子によって
解決されるんでしょうか??
なんか煙に巻かれてるような・・・
厄除け団子

めでてぇめでてぇ大吉団子

2005年01月16日

寒中お見舞い申し上げます

気がついたらそういう時期になってしまって・・・
ブログ放置状態でした・・・すみません!

去年のクリスマスあたりからなんだかあわただしくて
年末年始は山(方面)に篭ってまして雪に埋もれてました
年賀状が完成したと思ったらお正月終わってた・・・

寒中見舞いのサンプル見ると年賀状のような華やかで暖色系を使われてないようです。
なので赤で囲っていたのをやめてこんなのつくりました

ひよひよ


あとブログの方もほっとすうぷのタイトルにちなんでスープ(コーヒーみたい?)画像つくって全体的にお色直ししてみました。寒そうですかね??
基本的には全体に手を加えていてなるべくテンプレにたよらないように心がけている次第です。
今後は記事よりもデザインの事も考え更新していきたいと思っています。
よろしくお願いします



posted by すうぷ at 23:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月20日

イライラしたら・・・イララック

小林製薬のイララックなんて薬の広告を電車の窓で見ました その外箱の絵が…子供が部屋をちらかして今にもキレそうなお母さんに上司に叱られ部下がキレそうな…真赤な顔がリアルで怖いです。
これってキレる前に服用するんですかね?キレてる最中にポパイの缶詰めのように一気に飲んでたちまち優しいお母さんにヘンシーン!なんて・・

キレる上司をお持ちの社員の方は常備しておきイザという時に上司に飲ますとか。
チカン防止スプレーみたいな霧状になっていると使いやすいかも・・・
って・・・・ドラえもんの道具みたいに思っているのは私だけでしょうか・・・?
イララック
posted by すうぷ at 13:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月04日

頭脳パンは今どこへ・・?

頭脳パン・・・頭の良くなる?パンでちょっと人気になったらしいパンです。

出会いは身内が卵アレルギーなので卵の入っていないパンを探していたらたまたま見つかって、遊び心で買ったんだけど素朴すぎる味(ちょっとボソボソ)ほんのり甘いといった昔風のなんでもないコッペパンのような奴・・あんまり美味しいもんとは言えない
っていうかまずかった!・・でも食べやすくなっていろんな味がでたらしいんですが・・どこに売ってるんでしょう全然姿を見かけなくなって・・受験生とかSEとか脳を使う人の元にはたくさんあったりして・・・

ほんとうにどこにいったんでしょう?見かけた方はご一報いただけると嬉しいです。
頭脳パン
posted by すうぷ at 14:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

ブログだ〜

はじめました。
宜しくお願いします。
malon
posted by すうぷ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

