http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2010年04月11日

円グラフのデザイン


posted by すうぷ at 12:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

夏のスキンケアは大丈夫?


posted by すうぷ at 15:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

WEBデザイナーになりたい!

catg.gif
検索数が余りに多かったのと自分に関わりあるキーワードと言う事で
タイトルにしてみました。
(今まではマイナーなワードが多かったケド・・・)

そうそう、あまりにもそういう人が多いのと企業の求めるものがクォリティが
高くなっている事・・・身を持って体験していますふらふら痛!

もともとデザインの畑にいたわけじゃないし、美大でも出ていないと無理なんじゃ・・・って数年前まで思っていたけど・・・今は違うのね

デザインとアートは違うって事・・・デザインは自己満足じゃ成り立たない!!

結論からいえば『なりたい!』って人と『なってやる!』って人の違いでしょうか?
後者がなれる人なんだと思います。

思った事はどんどん実行して行って失敗を恐れずあきらめない事ですかね?
(って自分に言い聞かせている次第です)

今日はこの辺で・・・手(パー)


posted by すうぷ at 16:20| 東京 ☀| Comment(26) | TrackBack(1) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

身体は大事だよね

112221_th.jpg

このごろ私をはじめ身の回りのクリエイター系職業の人が
次々と体調をくずした話を聞く・・・

●私が登録していたメルマガの管理人の人が入院してしまって
続けられなくなったとの事・・・・

●一ヶ月以上前に作品見てもらった会社の社長が
脳の病気だった事(最近ブログで知った)

原因は殆どがストレスからくるものだと・・・
去年も職場で倒れたりした人を見ているので

人ごとには思えません。
たとえその人たちがどんな人であっても仲間だし

クリエイターとか職人は身体はってナンボの世界だし

人を満足させるのに身を削ってでもそうしたいとか
それが自分の満足であるとか・・

色んな考えあっての事だけど

疲れている方はゆっくり休んでください
良くなるように祈っています
どうかお大事に・・・



posted by すうぷ at 15:12| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

秋色に染めてみました

どですか?

色だけ変えました

ブログの背景変えてる時ってスキンケアしている感覚にちかいものがあります

チョコレートが食べたかったんでこんなんなりました

posted by すうぷ at 07:18| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

なんちゃってWEBデザイナー

借りてきたド〜!
おいおい!こんなに並べて・・・
覚えられるのかよ

買ったのは一冊だけ・・。
フラッシュは基本からだっつうのに・・・
WEBKUNの日記の管理人さん助けてくださ〜い
もう遅いか・・・
posted by すうぷ at 20:10| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

WEBクリエイターになりたい人必見!

ウェブクリエイターのハローワーク
webbook.jpg

WEBクリエイターになりたい!(の?)
一見カッコイイような華やかな仕事に感じますが
これを読めば、クリエイターってどんなもんか嫌!と言うほどわかるのでは・・
っていうくらいリアルに仕事にまつわるエピソードや
普通の会社員からの転身〜WEBスクールの裏話などが
のっていて身にしみてきます。
これを読んでも「WEBクリエイターになってやるぜ!」・・・と思えればあなたの気持ちは
本物でしょう!
posted by すうぷ at 01:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

