http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2008年08月21日

テーブルを和やかにしてくれるグッズ

posted by すうぷ at 09:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ

bane.jpg


買っちゃいましたペーパーフォルダーを・・

会社の売り物だけど・・
一度は手にしてみたかったのと
ヤフオクで内緒で1円で出したのがばれて・・
いいんです怒られたって・・・
1人でも多くのお客さんに手にとってもらいたかったから・・
さっそく売れちゃいました1円で・・・あはは商売あがったりですね。
ばね職人がつくっただけあって洗練された形の美しさ・・

程よい重量感・・そしてびっくりなのは手のひらサイズだったこと・・
底の部分はオレンジにしたんだけどメタルっぽい感じです。

重要なのは名刺のような厚さのものが最適なのですよ!
これもこだわりなんでしょうね

ヨドバシやマツキヨカードみたいなのは差すと
引っかかるので受け付けませんよ・・念の為・・
posted by すうぷ at 16:51| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | インテリア・収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

片付けられないカゴたち

ラウンドバスケット L

片付けるとかいうと真っ先に収納だのシステマティックな収納用品(決して悪くないけど)
だの目隠しカーテンして・・・だの頑張ってかたづけました〜みたいなの
ちょっと苦手です。まあ、気持ちがすっきりするかもしれないけどね

これはちょっと置いておいてもサマになるし入れるものによっては片付けた〜!風にはならないから
よいんでない?
posted by すうぷ at 17:57| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

お風呂やキッチンにどう?

ASPLUND 3TIERバスケットトローリーランドリーやキッチンで小物の収納に便利!

こんなのあったら料理もお風呂掃除も優雅に出来るよな〜
一段目にはバナナを入れて〜二段目にはたわし〜・・なんて考えるとワクワクしません?私だけ?
お値段も超お買い得なので残りわずかです。

以前100均で似たようなもん作ろうとしたけど・・・弱〜くて実用的ではなかった
やっぱり市販のしっかりしたのでないとね!
posted by すうぷ at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア・収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

