http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年11月16日

忘れていた!!

WEBスクール最終日に

近くのお団子屋でカフェオレ団子買うの忘れていた!!

食べたかったよ〜

もう行く事ない高田馬場のあの店この店・・・

ファンキーな店てんこ盛りだったな〜

んじゃまた!
posted by すうぷ at 23:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

チロルチョコがパンになっていた!!

なんだかご無沙汰しております。_(._.)_

アクセス解析たどっていて検索ワードから知りました。
チロルパンが九州限定のローソンで販売されていたなんて・・・
でも九州だけなんて・・・・
ローソンのネライなのね・・・??


http://www.lawson.co.jp/company/news/857.html
posted by すうぷ at 04:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月28日

チロルチョコきなこもち

チョコの中にきなこもちが丸ごとはいった重量感のわりには
味はきなこのおかげであっさり和風デザートとして
いける!
あとすいーとぽてと味・・・これは甘すぎる焼き芋だ・・・

チロルきなこ味
posted by すうぷ at 11:11| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

恵比寿で人気の鯛焼きと煎餅 ちか八

50年の歴史を背負った伝統の煎餅の味はもちろんの事!

タイヤキもメチャウマです
お馴染みのあんよりも粒入りマロンがここでは人気!

チョコクリ―ムも呑んだ後につい食べてしまいそうな軽さ・・・
季節限定もあるとか…

昔ながらの味を大事にしつつ新しい事にも力をいれている
店長さんが正に恵比寿名物といえるでしょう
posted by すうぷ at 22:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

蒲田のホットケーキ

昔食べた懐かしい味がする
メープルシロップたっぷりだよ
posted by すうぷ at 23:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

