http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年07月05日

頭脳パン夏バージョン!!

甘酸っぱ〜いクリームにカレー味だよん
頭も体もフル活動じゃ・・・という頭脳博士は夏も頭を休めることなく

夏休みの宿題に夏期講習の小中高生を応援していたんです。

パインクリームに夏みかんは甘酸っぱく仕上げてあって夏でもパンいけます。
カレー味もふむふむ・・

ま、いいんじゃね〜の!



posted by すうぷ at 12:40| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月31日

今日も頭脳パンむさぼる

zuno2.jpg
えへへ・・クリームチーズ味が甘くなくてご飯にいいよ!
おやつは練乳クリームがお気に入り
posted by すうぷ at 22:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

ガンバレ受験生!頭脳パンより

頭脳パン

昨日からセンター試験が始まっているんですね

頭脳パンがあんまりみつからないんで
イトーパンのお客様相談室に問い合わせたところ非常に発注数が少なくなっているとの事・・・やっぱりね!

神奈川県ではドラッグストアーのクリエイトさんで多く扱っているみたいです。
さっそくクリエイトへいってみたが・・・ない!
ので・・お店の人にオーダー注文して(そう、オーダーできたんです)また行くと・・・ない!!
私の熱意が伝わったのか、取りおきしてもらってついに元祖頭脳パンの博士と10年ぶりに再会する事ができたんです。なんでこんな苦労すんだ?

意外な需要に店長さんは「今後は沢山入れるようにします」との事・・
よかった〜!!
でも頭脳パンごときでオーダーする奴を奇異の目で見られたのもいうまでもない

posted by すうぷ at 00:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月29日

頭脳パンお菓子バージョン!!

また見つけてしまった !頭脳パン北海道バター味
今度は安売スーパーのお菓子売場に埋もれてた
一つしかなかったって事は他にもファンがいるに違いない!?

北海道バターというよりは昔懐かし甘食パンをスコーンにした味だ
素朴な甘さが癖になる 袋の横っちょに
頭脳パン連盟とかいてあるのが本物っぽい感じだが…?
amashoku

posted by すうぷ at 22:16| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

みつかったよ頭脳パンめ!

めったに行かない99ショップに行ったらあった!頭脳パンピーナッツ味 フワッとしたパンに粒ピーナッツクリームがホイップ状で新しい!地味にリニュアルされていたんだね 久しぶりに再会した頭脳博士はとても怪しく小さくみえた(博士というよりしょぼくれた爺さん?)
受験シーズンにはファミリーマートに並ぶらしいとか・・・
頭脳パン
非公認・頭脳パン連盟
いろんな味・種類があったのね
頭脳博士のパン
頭脳パンと私・・・きっかけはドラえもんの暗記パン?
posted by すうぷ at 16:51| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

