http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2006年05月06日

来週あたり・・・(BlogPet)

こないだ、mickyが
!』のいそで終わってしまったのね・・仕事暇だったから全然OKで一種のイベントのような騒ぎが一瞬起こってしまって・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 09:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ(BlogPet)

mickyは
!』の一言で終わってしまったのね・・仕事暇だったから全然OKでネットのイベントのような騒ぎが一瞬起こってしまって・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

来週あたり・・・(BlogPet)

ネットで落ち葉と大きい会場にいってきました落ち葉も赤くなるころ
ネットで臭くて銀杏とか赤くなるころって秋終わりなの?
冬眠しなかった
いつ、mickyがいってきました落ち葉も赤くなるころ
ネットで落ち葉と大きい会場を試験しなかった
いつ、mickyが、ネットで臭くて銀杏とか臭くて銀杏とか赤くなるころ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 09:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ほっと一息 中国のリプトン

ripton.jpg

非常にご無沙汰してしまうのはいつもの事ですが・・・
新しい職場で約一ヶ月が過ぎ
体調崩したかな?と思って病院にいったところ『生活習慣をあらためよ!!』
の一言で終わってしまったのね・・
仕事暇だったから全然OKで
一種のイベントのような騒ぎが一瞬起こってしまって・・・
話題をつくってしまったのかみたいな・・・・
ところで生活習慣病ってどうやって直すんでしょうね?
って疑問に思ってたら
とても面倒味のよい秘書の方にいただいちゃいました
いつもシャキッとしてて綺麗で素敵!な方なのに『不眠症でお悩みだとか・・
私なんかはいかに眠らなくして時間つくる事考えちゃうのだけど・・

りプトンといえば紅茶でしょ?
でも 中国版は・・?
ジャスミンとかレモンに緑茶とか
独特の香りにつつまれて
ほんのり甘くて・・・
なんかいい気分になっちゃいました
ちょっと習慣であるコーヒーも良いのだけど改めてみようっと!!
どこで売っているのかしら・・
たまには心地良く眠れる飲み物もいいですね・・
posted by すうぷ at 16:11| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ(BlogPet)

mickyが
ほんと制作は、mickyは今日、mickyたちが、ネットでずの制作と、大きい頭脳博士などいいんですパインクリームとかを宿題しなかったよ頭も体もずの制作活動じゃ・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ(BlogPet)

きょうくらりはmickyで商売したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ(BlogPet)

mickyの、手が洗練するはずだったの。
そしてくらりは、洗練する?
そしてきょうくらりが念に商売したかったの♪
そしてきょうは、mickyはびっくりしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ(BlogPet)

きょうは、くらりが俳句を詠んでみようと思うの

 「このしょうの 売れちゃいました 引っかかる」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ(BlogPet)

きのうはここでマツはびっくりされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

ばね職人が作った・・・ペーパーフォルダ

bane.jpg


買っちゃいましたペーパーフォルダーを・・

会社の売り物だけど・・
一度は手にしてみたかったのと
ヤフオクで内緒で1円で出したのがばれて・・
いいんです怒られたって・・・
1人でも多くのお客さんに手にとってもらいたかったから・・
さっそく売れちゃいました1円で・・・あはは商売あがったりですね。
ばね職人がつくっただけあって洗練された形の美しさ・・

程よい重量感・・そしてびっくりなのは手のひらサイズだったこと・・
底の部分はオレンジにしたんだけどメタルっぽい感じです。

重要なのは名刺のような厚さのものが最適なのですよ!
これもこだわりなんでしょうね

ヨドバシやマツキヨカードみたいなのは差すと
引っかかるので受け付けませんよ・・念の為・・
posted by すうぷ at 16:51| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | インテリア・収納 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

