http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2006年01月10日

やった〜!!

鼈甲の靴べら毎度あり〜!!
だいぶご無沙汰しちゃいました。
去年の末は会社のネットショップに関連するセミナーなんぞいそいそ通ってたり
WEB制作がほぼ終了してしまった後は「稼ぐ」という方向で未知の分野だったけど
マニュアル本開きつつ研究したりで・・・
う〜んその解あってか?それとも偶然かまぐれか知らないけど・・・・

商品がやっと一個うれました〜!!!!!

うれしいよ〜これを味わう為にずっとだらだらやり続けてて
年末年始休み中にヤフオク出品していたりしていたんですが・・・
正直もう何やっても駄目だ〜なんて思っていた矢先に

年明け早々会社から連絡が・・・

「いや〜ちょっと入金するんだけど金額を見るのに・・」

今まで見向きもされていなかったDBが開かないとかで・・・・
(覚えてよ〜!!社長)

やれやれっつうことでこれから会社に出社します。(去年で辞めたはずがっっっ・・・)

WEBの仕事って色々だけど今回はユーザビリティとアクセシビリティを研究していく上では
勉強になったし、努力というよりは好きだから追求したり探求できたんだと思う・・
この好きがとまらない限りはどんな形でも多分走りつづけていると思うょ・・たぶん


ここで改めて・・協力していただいた皆さんと見守っていていてくれた人のおかげです
ありがとうございま〜す!









posted by すうぷ at 10:50| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

寒いブログ?!

ブログをめちゃくちゃにいじっていたら元に戻らなくなって

せっかく秋色になっていたのにさむ〜い色に戻ってしまった

形は気に入っているのでこれをベースにしたいのよね

もうちょっと待ってて・・・今ちょっとだけ忙しいの

あったかい服着せるからまってて〜ブティック
posted by すうぷ at 00:49| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

来週あたり・・・(BlogPet)

この頃は大きい慶応とか、慶応と、臭くてたまらない慶応の試験したかった
この頃、慶応を試験しなかったの?
くらりは、ネットで銀杏や銀杏とか、慶応とか、慶応とか落ち葉と、臭くて会場とかしたくなる今日この頃・・・
ブログペットたち・・・
いつもすまんですとmickyがいって慶応の試験会場にいってきました落ち葉もすまんですとmickyが、慶応とか、臭くて会場とかしたくなる今日この頃です
と、mickyが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 11:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

秋色に染めてみました(BlogPet)

きょうmickyの、すかみたいなblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

忘れていた!!

WEBスクール最終日に

近くのお団子屋でカフェオレ団子買うの忘れていた!!

食べたかったよ〜

もう行く事ない高田馬場のあの店この店・・・

ファンキーな店てんこ盛りだったな〜

んじゃまた!
posted by すうぷ at 23:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物・グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

来週あたり・・・

リニューアルしたい・・・と思っている

今日この頃・・・

ブログペットたち・・・いつもすまんです

とmickyがいってたよ♪(まねした)


銀杏が臭くてたまらない慶応の試験会場にいってきました

落ち葉も赤くなるころって秋終わりなの?

冬眠したくなる今日この頃です。
posted by すうぷ at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

頭脳パン夏バージョン!!(BlogPet)

きょうmickyの、パンを応援すればよかった?
くらりが博士活動された!
きょうmickyの、活動したかも。
ここでmickyで宿題された!
ここまで宿題したいです。
ここで講習しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

しばらくお休みします(BlogPet)

今日はネットで近いうちに遊び場を放置すればよかった?
もはやブログペットの遊び場に放置状態でしたが管理人の気持ちの整理整頓をつける為修業の旅にでます
また近いうちに復帰しますんでその時は宜しくお願いしま〜
す!!
ほっとすうぷ
と、くらりは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 11:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

頭脳パン夏バージョン!!(BlogPet)

今日は、パンとかを応援していたんです
パインクリームとか、夏みかんなどを応援しなかった?
今日、ネットでカレー味もふむふむ・・
ま、いいんじゃね〜
の!
と、mickyが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

珈琲大好き!(BlogPet)

食べすぎよかっ心臓などを老廃しなかった
珈琲の香りを嗅ぐとたまらなく癖になって幸せな気分に・・・
アロマ効果ってやつ?
私は胃を守るという事がよくなり、高血圧によかったり・・・
いい事ずくめじゃん!
でも飲みすぎかも・・●
煙草を吸う人はニコチンの毒消しによいとか・・・(ヘビースモーカー必見!)●
心臓の働きを活発にし、代謝機能を促し、体内の老廃物を尿として排出させたり、●
血管を拡張し、血液の循環がよくなり、モーカー必見!●
心臓の毒消しによいとか・・・(ヘビースモーカーを老廃し、血液の香りを嗅ぐとたまらなく癖になって幸せな気分に・・・)
アロマ効果って実は体に良いそうだ・・
実は珈琲は胃を守るという事が判明!
珈琲って実は体に良いそうだ・・
こ、これで深夜の課題制作のりきれるかも・・●
心臓の働きを活発にし、代謝機能を拡張し、代謝機能を促し、体内の老廃物を尿として排出させたり、高血圧によかったり・・・
珈琲って実は体によかったり・・・
いい事が判明!
珈琲って実は体に良いそうだ!(胃が痛くなったのは体に良いそうだ・・)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 10:30| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

