http://hot-soup.seesaa.net/ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/hottosuupu-22/8006/1ed65f42-217a-4282-acf7-69a57678a247">

2005年07月05日

頭脳パン夏バージョン!!

甘酸っぱ〜いクリームにカレー味だよん
頭も体もフル活動じゃ・・・という頭脳博士は夏も頭を休めることなく

夏休みの宿題に夏期講習の小中高生を応援していたんです。

パインクリームに夏みかんは甘酸っぱく仕上げてあって夏でもパンいけます。
カレー味もふむふむ・・

ま、いいんじゃね〜の!



posted by すうぷ at 12:40| ☔| Comment(10) | TrackBack(1) | 頭脳パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

チャルで健康になっチャル?

chal.jpg
新横浜の公園沿いを歩いてると・・・ん?なんか怪しいフレーズ

健康食品がおいてあるショップを発見!
その前に自販機があって100円で購入した。

横浜チャル?横浜にずっと住んでたが知らんぞ

どうせ赤い靴カステラだのみたいな類だろ
ランドマークべイブリッジの絵が載ってて横浜イメージ
たっぷりの缶・・飲んでみると体にいいものいっぱい入っているみたい

お!何かお腹の調子が活発になっていく・・・

おかげで仕事中ずっとお腹空いてつらかった。

体にはよさげだわ。でもCDまで販売してるとは・・・レトロなのかチャラいのか
よくわからんけど・・・

興味のある方はこちらをご覧あれ!↓
チャルオフィシャルページ

posted by すうぷ at 14:57| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

ブログペット暴走中!?(BlogPet)

きょうは、記事も登録したいです。

きょうはこが誕生したかったの♪そしてきのうは誕生するはずだったみたい。
*このエントリは、BlogPetの「」が書きました。




*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 14:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月27日

んもう!学校へ行こう!

WEBの勉強なんて本をひたすら読んでいても(というより借りてるだけ)
実際どこでどう使われるかわからないし
どんどん新しくなってくると独学だけではつらくなってきた
モチベーションを保つのってある一定期間を過ぎると駄目になって
くるみたいだ・・私は

受講料まずは4万でどこまで教えてもらえるか
ちょっくら行ってこよっと

ちょっと痛いけど・・・・ふらふら

posted by すうぷ at 13:45| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

WEBクリエイターになりたい人必見!(BlogPet)

きょうは、仕事したかったみたい。
きのうくらりが、ハローワークと転身したかったの♪
ここでハローワークと仕事するつもりだった?

厄除団子というすごいパワーを感じていたのだがなぜか正月にいったら大吉団子・・



*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 14:34| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

なんちゃってWEBデザイナー(BlogPet)

きょうmickyで、つうっぽい管理ー!
くらりがmickyでさんっぽい管理するはずだったの。

えへへ・・クリームチーズ味が甘くなくてご飯にいいよ!おやつは練乳クリームがお気に入り



*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 17:48| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

戸塚で美味しい珈琲屋さん 自家焙煎珈琲Home Roast Cafe(BlogPet)

くらりは、イベントもブレンドしなかった?


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 17:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

怠け者が!!(BlogPet)

きょうくらりは、mickyはblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 18:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

なんちゃってWEBデザイナー(BlogPet)

きょう、管理しなかった。
ここまでさんとか管理するはずだったの。
ここまで管理したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 12:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

乗っ取り、タレント、降板(BlogPet)

朝日新聞の、解説するつもりだった。
きのうくらりが、ことか解説するはずだったの。


*このエントリは、BlogPetの「くらり」が書きました。
posted by すうぷ at 12:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSSアフィリエイト
×

